

報告。

最近私が勝手に調査していることですが、
こっちの男の人の服装。
その傾向と行動パターン。

まず、若いやんちゃ系の子は
ソフトモヒカン(←これは、ほぼ100%)、
キャップ(すっぽり被らなくて、頭にちょこんとのせてる感じ)、
テカテカ光ってる素材のダウンジャンパー、
パーカーにスウェットズボン。スニーカー。
バスやトラムの中で携帯にダウンロードした
お気に入りの音楽を聞く時、
ヘッドフォンをしないまま流し、
みんなに聞かせてくれます。

そうじゃないタイプの子は、ダッフルコートに
セーター、綿パン。(お母さん:自慢の息子です。スタイル)
これは、成年男子にもみられるスタイルで、
その場合、Vのセーターに必ずシャツを着ます。
シャツはズボンにインするのが鉄則です。
履きやすそうで、つくりのいい靴。
髪型は短め。きれいに切りそろえられたえりあし。
ちょっと長めの場合、突風に襲われたのかと
心配してしまうくらいに、よこに流された前髪が印象的。
分け目の配分は個人の好みによってかえられます。

雨が降ったりやんだり…が多いので、フード付きの
コートが重宝されているようです。

この調査は、今後も勝手に続けていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikkyon

Author:mikkyon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
