

今日はスト

今日はストです。トラムと主要路線のバスは20時まで
運行されますが、私の住んでいる所は、もちろん運休です。
トホホ。
木曜日は、9時から18時まで授業がある日。4教科。
今日に限って…て感じです。
午前の2教科は休みましたが
午後1科目がテストなので休めない。

歩きか…

一番近いトラムの駅まで1時間ちょっと。
今まで何回も歩いて行ったけど、同じ道は飽きたので
今回は違う道で行ってみます!
地図で見て、なんだか近そうな道を発見しました。
何時間かかるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikkyon

Author:mikkyon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
