

昨日は

バイト先の忘年会でした
バスの時間がないので、不参加の予定でしたが、
通常の営業時間より1時間早く終わってよい。ということで、
ちょっとだけ、参加できました

系列の3店舗合同飲み会はこの忘年会だけです。
高級和食屋さん、アジア料理屋さんとラーメン屋さん。
アジア料理屋さんのスタッフは、オリジンはバラバラですが
国籍はフランスの人ばかりです。ノリがよいので、おもしろい。

料理は高級和食屋さんの皆さんがつくってくださるので
おいしい!久しぶりのお寿司

…もっといたかったけど、田舎者は帰らなきゃ。
私は飲むとキリがないから、これくらいがちょうどイイかも
しれません

とにかく、

テスト週間!
勉強する!

早くも終了…

バカンス終わりました 
今日から授業が始まりました。
休み前に行われたテストが1コ返ってきました

あ~勉強せんと

バカンス!

今週から、toussaint というよくわからない
バカンスに入りました!
なんか、辞書によると、
諸聖人の祝日だそう。
よくわからないけど、ありがたい
学校は約1週間休み!

月曜からずっと雨だったけど、
今日は晴れ!
バイトも休みだし、遊びます!
写真は撮れないけど…

       バイト先のラーメン屋
ラーメン屋2

が~ん!

デジカメ 落として

壊したぁぁぁ!
プロフィール

mikkyon

Author:mikkyon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
